08.1.4日新春走り始めツーリング(熱海編)


ytc走り始めツーリング1月3日に続き1月4日は→→→お待たせ?副題「伊豆珍スポット巡り編」です。(笑)


参加者:
てらさん、オオツカさん、ヤスさん、ユキさん、タッカンさん、ワタナベ


ルート:
熱海来宮駅→頼朝ライン→熱海秘宝館→伊豆高原餃子倶楽部(昼食)→天城峠→修善寺→沼津→解散


真冬のツーリングは寒いよ〜、、ってことで3日に続きまたまた走り始めツーリング行って来ました。
今回は伊豆B級スポット巡りpart1です。(果てしてpart2はあるのか???)

熱海来宮駅で神奈川組と合流
頼朝ラインを使ってまずわぁ、頼朝一杯の水へ
ここで喉を潤し???(嘘)
今回の本命「熱海秘宝館」へ向かいます。
さあて、着きましたよ念願の秘宝館
内部は撮影禁止なので外だけよ。。。
ひひひ、内部は
参加者だけはわかりますよね。。。
でも少しだけ???を見せます。(笑)
秘宝館出た後は熱海の景色
やはり天下の観光地「熱海」景色は素晴らしいですね。
秘宝館も見終わり、
続いては昼食場所の「伊豆高原餃子倶楽部」へ
塩ラーメンと餃子です。
ここのラーメンはさっぱり系っす。
R135の事故渋滞と昼食でまったりしすぎ?た為
次なる目的地天城「明徳寺」は閉まってしまい、
そのまま修善寺経由で沼津で解散っす。


1月とあって海沿いでも寒かったですね。
参加の皆さんお疲れ様〜
★おまけ
人格改造マシーン???で
改造人間にされたタッカンさん
その後は???(笑)

おしまい

レポート作成 by watanabe

inserted by FC2 system