YTC第一回ぷちツーリング+ミーテング(07年1月21日)


YTCクラブ結成第一回ツーリング
テーマは今年の安全祈願と寄り道探検企画?ミーテングっす。

日付:1月21日
参加者: スーさん、ユキさん、MOGさん、ワタナベ

道の駅「山北」にて
集合する面々
一番乗りはスーさん
ど派手の柿色KTMで登場っす。
続いて
静岡より2時間かけて
駆けつけてくれたユキさん
ユキさんのVツインマグナは今日で見納め、
次回からはお楽しみのニューマシンっすねぇ。(^o^)
3人揃ったところで
今年の交通安全祈願の為、
山北より大雄山へ。

大雄山
1月21日とはいえ
まだまた゜参拝客が多かったですね。
境内っす。
何時来ても広いねー。
ちなみに管理人は今年コレで3回目の参拝っすよん。
一月下旬とは思えぬ参拝客・・・
大雄山名物鉄下駄。。。
スーさんの言ってた通り、
昔は履けたんだけどねー
鉄下駄今はチェーンゲートしてありますな。
参拝の模様っす。
スーさん
参拝の模様
ユキさん
ユキさんはここは初めてだそうです。
皆さん参拝も終わり、
おみくじも引いたし、、、
(おみくじの吉凶はナイショっす。)
近くのラーメン店にて昼食。。。
昼食後は
そのままミーテング場所の山北のサテンへと急ぎます。
山北のサテンにて
MOGさんと合流。
MOGさん仕事終わってスグ駆けつけてくれました。感謝っす。
さあさあ、MOGさんも揃ったところで
怪しいミーテング開始ですよー。。
ここで今年のツーリング計画を色々練りましてぇ、、、、○×▲・・・
(その顛末はツーリング企画で)
会談しつつ、、、
そろそろ雲行きも怪しくなってきたので解散っす。

MOGさんはR246にて厚木方面
ユキさんはR246経由で静岡まで
スーさんは御殿場に用があっるてんで前々から気になっていた乙女峠の
風車レストラン跡につき合ってもらうことにぃ。。。

ってことで、
・・・ここより探険部捜査開始・・・
乙女峠の風車レストラン跡地に到着。
廃墟の割には入り口にゲートも何も無くすんなり入れました。
しかし、
エライ落書きですな。
内部っす。
ここにらも落書き。。。
廃墟の割には片づいてましたね。
ここって再利用するのかな?
荒れ果てた厨房。。。
うーん・・・・いい感じの荒れ具合。
二階の展望室???かな?
モチロン窓はアリマセン。
そこに佇む哀愁を帯びたライダー一人・・・(笑)
建物中央にらせん階段で行き来します。
階段もそんなには荒れ果てて無いですねぇ。
これは?
浮浪者が寝泊まりしてた跡ですかねぇ?
ヤッパリ廃墟にはこの手の生活臭付き物ですね。
おお。。。
いい感じの朽ち果てた焼却炉。。。
廃墟っぽいっす。
こんな感じで
噴水跡???で記念写真。
バイクと廃墟???
外から見た感じ
なんとも寂しい感じですねぇ。
後数ヶ月後には無くなってしまうんでしょうねぇ。

っとまぁ、こんな感じで
初詣ツーリング+ミーテング終了(おまけ探検付き)
参加者の皆様お疲れっす。
色々な案も出たし、有意義なミーテングでした。
さてさて、寄り道探検ツーリング今年も始動開始っすよん(^o^)


レポート作成 by watanabe

inserted by FC2 system