10月20日 海海ランチツーリング


YTC秋のショートツーリング企画
今回は海を見ながらランチを食べよう(伊豆編)っす。
最近ツーリング山ぱかりだったのでちょい海を見に行こうって感じで西伊豆へツーリング行って来ました。


参加者:オオツカさん、オチアイさん、カズ吉さん、スーさん、てらさん、G&ゆみさん、ワタナベ

ルート:
沼津→伊豆長岡→かつらぎ山ロープウェイ→昼食(貝殻亭)→戸田→西伊豆スカイライン→天城牧場の家→仁科峠→土肥→だるま寺→土肥足湯→解散


ナゼか、集合場所に辿り着けなかった人?を救出しつつ???
まづわぁ、伊豆長岡へ向けて出発です。
最初の目的地「かつらぎ山パノラマパーク」へ到着。
ここでロープウェイに乗り
本日走る海沿いのコースを山頂から眺めます。

今日は天気も良く富士山も良く見えましたよ〜
山頂での様子はここ
かつらぎ山での景色を堪能後、
本日の目的ランチを食しに
沼津の海岸線を走って「貝殻亭」まで
ここのカサゴとイカは美味しいっすよ〜
貝殻亭の様子はここ
ランチの後は海沿い走って戸田から西伊豆スカイラインへ。
天気も良くって気持ちイイッス。
走行写真はここ
西伊豆スカイランを通って天城牧場の家へ。
早速ソフトクリームを堪能。
しかしまぁ、G&ゆみさんのアツアツぶりは・・・・←イイッスねー。。。←(おぢさんの戯言(^^;))
仁科峠を下って土肥へ
牧場の様子はここ
仁科峠を下り、
ちょい寄り道昨年も寄った日本一の大だるまが鎮座するだるま寺へ。

だるま寺の様子はここ
最後は土肥海岸前の足湯で暖まって
静岡組はR1号経由で、
神奈川組は箱根経由で
帰着ということでここで解散っす。

土肥足湯の様子はここ

今回初参加のG&ゆみさん
いゃー、仲の良いお二人だったですね〜
はるばる磐田からの参加お疲れ様でした、また遊びに来て下さいね〜
オオツカさん連続参加お疲れっす。
オチアイさんは今回は初めてドカでのツーリング参加。
ナカナカいい音出してましたね〜。。。
スーさん
今回は仁科峠で離脱残念っす。
また遊びに行きましょう
カズ吉さん
何時もピカピカのバイクで参加お疲れっす。
伊豆はエエトコまた遊びに行きましょう。
てらさん
朝から色々アリマシタが、無事合流出来ましたネ。(^_-)
仁科峠も難なく下りきり昨年に比べ格段に上達シマシタネェ。


皆さん、次の伊豆は修善寺紅葉予定っす〜、お楽しみに〜(^o^)


おしまい



inserted by FC2 system