11月18日箱根チョロ(半日)ツーリング


秋を満喫しに半日だけですが、箱根へツーリング行って来ました。


参加者:
やまじさん、yamazakiさん、オチアイさん、ワタナベ

ルート:
「道の駅ふじおやま」→御殿場→乙女峠→箱根スカイライン→北箱根林道(舗装林道)→農免道路→三島→「道の駅箱根峠」→芦ノ湖スカイライン→裾野岩波→昼食→R246→解散

芦ノ湖スカイラインより駿河湾


今回は急な誘いにも関わらず4台集まり(バイクもハヤブサ、BM、ホンダのツアラー(名前忘れた(^^;)やまじさんゴメン)トリッカーっとメーカーも車種もバラバラにナリマシタ〜
(ま、いつものコトですけどぉ〜ネ・・・(笑))

まづわあ、乙女峠から長尾峠へ→→→・・・長尾峠工事通行止めの為
そのまま乙女峠から箱根スカイラインへ
箱根スカイラインから北箱根林道へ走り・・・またまた、工事通行止めの為三島まで行けず一旦下山し、農免道路→R1号→箱根山頂→芦ノ湖スカイライン→裾野岩波と静岡県側の有料道路を堪能して解散っす。
クイックしてね(^_-)

今回バイク乗り替え後初参加のやまじさん、
箱根は初めてだそうで満喫出来ましたか?(^o^)
遠くからお疲れ様〜

今回BMで初登場のオチアイさん、
オチアイさん来るたんびバイクが違うですけどぉ???(笑)
こちらも遠くからお疲れ様〜
yamazakiさん、
毎度のことながら隼で狭い道連れ回してゴメンね〜(^_-)

工事中の道路が多く、コース変更余儀なくされて、
しかも工事中の舗装林道はトラックの出入りの為
半ダート化している箇所が何カ所もあってなかなかスリリングなツーリングとなってしまいました。(^^;)

雑感、、、、、、
休日の箱根はバイクと車が多かった〜。。。
芦ノ湖スカイライン・箱根スカイラインはローリングしているバイクも多かったですね〜
何だかね〜、、、
バイク乗っている人間から見ても交通量が多い道路で何回も往復している
バイクはあんまり印象良くないっすね〜
しかも見られていると意識するのか?急にアクセル煽り五月蠅いし〜
少しは周りの迷惑を考えて走って欲しいと思いますね〜
観光・景色を見に来ている人もいるのだからね(´・`) フウ、、)
うーん、、、困ったモンだ・・・~ (‐.‐")

>ALL
参加の皆さんお疲れ様でした。。。
チョロ半日ツーリングは時々開催しますのでまた遊びに来てね〜


inserted by FC2 system