11月25日遠州城跡ツーリング


YTC11月最後のツーリングは遠州。
城跡巡りと美味しいパンを求めて遠州へ→

参加者:

イケチャン(企画・先導)、やまじさん、カズ吉さん、G&ゆみさん、スーさん、yamazakiさん、オオツカさん、てらさん、のぶさん、オチアイさん、タクマさん、マサヤさん、チョコさん、ワタナベ、タッカンさん(道の駅「富士」でお見送り)、ユキさん(清水でお見送り)

ルート:(ツーレポ作者出発地より)

道の駅「富士」→清水IC出口(清水鑑定団前)→道の駅「宇津ノ谷峠」→島田→高天神城跡→パンの郷→R150号→御前崎→なぶら市場→小山城→島田IC→解散


冬の朝は寒いよ〜、ってことで今回はツーレポ作者の
早朝の出発から開始です。(笑)まずわぁ、最初の集合場所道の駅「富士」へ
道の駅到着〜、時間が早いのでまだ誰も来てませんね〜、ここは日が当たらないの寒い〜(+_+) 道の駅で三人揃ったところで、タッカンさんがお見送りに来てくれました。(タッカンさん次は行きましょうね) 出発間際に今度はmixiのコミュで知り合った拓さんご一行とたまたま遭遇〜

続いて、、、、東名清水IC出口付近の第2集合場所にて神奈川組と合流

東名清水ICから続々
出てきます
この時点で10台くらい
集まり今回は大人数
での移動決定。。。
ユキさんわざわざ
お見送りありがとね〜

続いて、ちょい寄り道、みちの駅「宇津ノ谷峠」

島田の集合時間が迫っているというのにぃ・・・・
ナゼかこの人たちわぁ???美味しい臭いに釣られて?????(^o^)

●最終集合場所島田の集合場所へ

寄り道しつつ、到着 ノブさんより差し入れの島田
名物小饅頭(ノブさんありがとね〜
さてさて、出発ですよ〜

●高天神城跡

到着しました。 イケチャン企画は歩きますよ〜
キツイ階段を登ると・・・
城跡にて

●パンの郷

当初昼食はやきそば予定のハズが目的のやきそば店は全て休み、パンの郷で
ランチバイキングと相成りました。
950円でバイキング焼きたてパンもあり、ここのバイキング美味しかったデスヨ〜(^o^)

●パンの郷で昼食後、150号を使って御前崎へ

御前崎となぶら市場

御前崎到着。今日は風も無くいい天気〜 なぶら市場のソフト

●そして最後は本物の城???小山城です。(吉田にも城あったのね〜)

今回は大人数でのツーリングの割りにはスムーズに移動出来良かったです。
遠州はまたまだ知らないところが一杯、(次こそぉぉぉ、やきそばを密かに誓うのであった)
また行きたいですね〜
今回の企画・先導のイケチャンご苦労様〜
参加の皆さんお疲れ様〜。。。

おまけ画像
今回おnewのジャケット来てご機嫌の
さんの後ろ姿
イョ、渋いよ。(^o^)

ツーリング写真館

おしまい。


ツーレポの感想はこちら→ オープン 掲示板


inserted by FC2 system