12月9日修善寺紅葉ツーリング


YTC12月のツーリングは「修善寺に紅葉を見に行こう」ツーリング
朝晩は冷え込み厳しいですが、昼間は暖く快適なツーリングでした。

参加者:
イケチャン(企画者)オチアイさん、オオツカさん、mogさん、yamazakiさん、タッカンさん、やまじさん、スーさん、げんたさん、ユキさん、さららさん、ワタナベ

ルート:沼津→大瀬→戸田→戸田峠→修善寺→伊豆長岡→解散


今回は東と西に集合場所を授け
東組は東名鮎沢PA
西組は道の駅富士
にて集合し、最終集合場所沼津で
合流。
寒い中総勢12台のバイクが集まり
戸田経由で修善寺に向けて出発です。



戸田峠で一服し、戸田峠へ向かいます。
今日はいい天気。。。

段々暖かくなって来ました。
戸田から修善寺まで快適な峠道を走ります。

修善寺到着。
紅葉ちょい遅かったかな〜(^^;)
しかし、まだまだ見れましたよん。

ここで
インフルエンザの為
ユキさん離脱
ってか熱あるみたいなんですが・・・
(大丈夫???)←、後で確認後、
無事帰れたそうです。


昼食場所はレストラン「チュラル」
バイキング方式で食べ放題デスヨ。
ここで25日遠州城跡ツーリングで
ご一緒したチョコさんと偶然にも再会。(何という奇遇でしょうか???(^o^))


ランチ後
スーさんとさららさんが離脱。
残ったメンツで韮山へ。

●紅葉とランチバイキング堪能した後は。。。。
イケチャンがセレクトした企画「源氏・鎌倉時代創世記の史跡めぐり」
「北条寺」へと向かいます。

ここの和尚様のありがたい説明?を聞き
内部拝観。。。
オベンキョーにナリマシタね。(^_-)

北条寺その一
北条寺その二

っとまあ、そんなこんなで鎌倉時代歴史探訪も終え、
冬の日没は早い。。。
今回は北条寺にて解散。
東組は箱根経由で帰路、
西組は国道一号線か経由で帰路
早々に解散となりました。

参加の皆さんお疲れでーす。

紅葉ツーリング写真館

おまけ。
集合場所でのアクシデント、
BMからのガソリン漏れ(怖)
燃料入れすぎると膨張して漏っちゃうらしいデス。(近くでたばこ吸えませんね〜おお、怖いぃぃぃぃ(^^;))


ツーレポの感想はこちら→ オープン 掲示板


inserted by FC2 system