5/5日突発箱根ツーリング



最近クラブ内で交通事故流行ってる?イッチョ厄払いツーリング行こうって感じで
4日夕方にメンバーに呼びかけ急きょ箱根神社お参りツーリング行ってきました。



実施日:5月5日

参加者:
スーさん、てらさん、えびさん、やまちゃん、ワタナベの計5人

ルート:
道の駅「箱根峠」→箱根神社→箱根新道→大磯→林亭→湘南平→松田→解散

集合


GW中とあって道の駅も混んでましたねー
天気はサイコォー、、、、遠くへ走りに行きたいところですが・・・・お参りってことで(^^;)
4台集まったところで箱根神社へ→→→

箱根神社

芦ノ湖の渋滞を抜けつつ、箱根神社到着。
ここもGW中とあってえらい混雑してましたが、
早速本殿へ交通安全祈願っすよ。(^o^)
本日は何かお祭り?をやっていたようでその時模様っす(動画)。
参拝の終わりそろそろお昼・・・・・・・・
ってここから先はナーニモ決めて無かったので3月の試乗会の時に行った
大磯のトンカツはやし亭に行くことに。

はやし亭

はやし亭でやまちゃんと合流し、しばしマッタリと昼食を・・・・(トンカツ撮るのワスレタ・・・(^^;))
ここでの話しの話題はひたすらやまちゃんの話しで盛り上がり・・・(内容はナイショ)
一時間以上はいたな・・・ここは。(^^;)

湘南平

続いて次の目的地?湘南平へ
ここのテレビ塔初めて行ったんですけどぉ、鍵が凄いっすねー
ま、いわゆるカップルで行くところてやつですなー。。。
夜景ほどではナイデスが今日は天気も良く海が良く見えましたね。(^o^)
ここでもウダウダしてましてぇ、、、時間が押してきたので各自ここで解散とナリマシタ。

突発ツーリングだったので全然予定立てず出かけてみたはいいものの
ただ仲間とウダウダしている時間が長い実りある?オフでした。
参加の皆さんお疲れっす。
またウダウダツーリングやりましょうねー。

おまけ

本日初お披露目のえびさんのZRX ZEP750よりいつの間にやら乗り替えてマシタ。
このバイクで黒は珍しいとのことですヨ。なかなか渋い色ですな。(^o^)


inserted by FC2 system