信州「美」ツーリングその二

昼食

涼しい高原道路を走り昼食場所「ガムラスタン」到着。
流石、盆休みの昼時とあって店内は激混み。。。
しばし木陰でマッタリしつつ、席の空くのを待ちます。
空席待ちで待っている間に本日初参加の
ナオさんよりブートキャンプのDVDを頂きました。
ナオさん気を使ってわざわざ持って来て頂き感謝です。(^o^)
ありがとございました。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小一時間ほど待ち、店内へ

いつもはどんぶりモノが多いYTCツーリングですが、
今回はオシャレにコース料理に挑戦すよー。(^o^)
(一部、「大盛りメニューがねえぞ!」「皿に空間の面積のほうが多い!」「パンがお代わりサービスでないのはおかしい!」等の声もアリマシタが・・・(^^;))

食事後、
さららさん親子タンデム組は帰路へ、
残ったメンバーはメルヘン街道を通って須玉まで出発です。(^o^)
さららさん暑い中タンデムでの参加お疲れ様。
また親子で遊びにきてくだいねー。(^o^)

メルヘン街道

さららさん親子タンデム組と別れた後、標高をどんどん上げて一気に標高2127bの麦草峠山頂まで。
流石に山頂は涼しかった。手作りアイスも美味しかったデスヨ。(^o^)

麦草峠よりメルヘン街道を南下、途中道に迷いながら?(^^;)中央道須玉ICにて解散。
本日参加の皆さんお疲れっす。
お盆休みとあって道路がちょい混み合ってましたが
それほど酷い渋滞にも合わず良かったです。
しかし、高原より下ってくると真夏の暑さがこたえましたね。
本日初参加のナオさん、
初めての人ばかりで大変だったと思いますが、また遊びに来て下さいね。
さららさん、
暑い中親子タンデムで参加ご苦労様。
帰りの高速は大変だったでしょ。
イケチャン、
信州企画第二段良かったですよー。
また企画してねー。(^_-)
スーさん
毎度の写真提供ありがとうございます。
やはり写りが全然違いマスねー、カメラが違うと・・・(^o^)
YTCメンバーの皆さん、
暑い中お疲れ様っす。
でも、麦草峠は涼しかったですねー。

本日の写真です。

おしまい

ツーリング企画イケチャン

もう一度戻ってその一を見る


inserted by FC2 system