8月19日チョロツーリング(半日箱根周辺ツーリング)

まだまだ続くYTC夏休みスペシャルツーリング
今回は箱根周辺散歩チョロツーリングっすよ。

参加者:
さららさん+同僚2名、mogさん、スーさん、ユキさん、yamazakiさん、ワタナベ


ルート:
道の駅「ふじおやま」→R246→裾野岩波→三島→函南→月光天文台→コマツファーム(ケーキとジェラードのお店ラ・ファッソン→柿田川公園→解散


出発

昨日のひまわりツーリングに続き連ちゃんになりますが、
ふじおやまにYTCメンバーが集結。
皆さん好きネ。(^o^)

さて、今日の注目の車両なんと言ってもこのVTっすねー。
mogさん青春時代の思い出の一台ラシイ???。
ナント一年かけて探し出した車両だそうですヨ。
VTに乗ってご満悦のmogさんデシタ。(^o^)

懐かしいっすねーVT250。
ぢつわ、ワタクシも若かりし頃乗ってましたよーコレ。(ネイキッドタイプのヤツ)

そんなこんなで、
全員揃ったところで、
最初の目的地函南町の「月光天文台」に向けて出発っすよ。
(左画像はたまたま所用で後ろ走ってたげんたさんより頂きました)

天文台

箱根周辺チョロツーリング時のいつものコース?を走り月光天文台到着。
PM2時からのプラネタリウムに入って早速星空見物っすよ。
(しかし、椅子は背もたれは倒れるわ、中は暗いわで・・・知らず知らすに・・・・・・)
ナンテことは無く←ホントかぁ???
星は見た?し、次はジェラードを食べに・・・・っとその前に・・・
先日の断層ツーリングの際に行きそびれた「火雷神社」に寄り道っすよ。

断層とくれば・・・スーさんの独壇場っすね。(^o^)
スーさんより一通りの説明を受け、
次の目的地「コマツファーム」へ
ジェラードを食べに向かいます。

コマツファーム

コマツファーム内のケーキ屋「ラ・ファッソン」にて美味しいジェラードを食べ(昨日と違ってタダぢゃないよ(^o^))しばしマッタリ。。。(^o^)
ここで天候が心配な為、
mogさん、スーさんは帰路に、残ったメンバーは清水町の柿田川公園へ行くことに。。。
mogさんバイク試乗ありがとねー。
やっぱ、懐かしいバイク乗ると昔を思い出しますねー。
VT250大事に乗ってくださいねー。(^o^)


柿田川公園

R136号より裏道使ってR1号経由にて柿田川公園へ。
柿田川で涼んで
解散っす。
参加の皆様お疲れ様でした。

今回のツーリングのスライド写真館です。




inserted by FC2 system