08年1月19・20日ytc新年会(伊豆高原)


年の初めは新年会ってことでmogさん主催で1/19・20日に「08.ytc新年会」開催いたしました。


参加者:
mogさん、ツカさん、さららさん、げんたさん、イケチャン、てらさん、ワタナベ


開催場所:
伊東市富戸「アクティ城ヶ崎」

真冬のバイクは寒い〜。。。ってことで修善寺にytc勇士?5名が集結(ウチ車2台ね)、
まずわぁ、伊東の貸別荘まで→→→


「アクティ城ヶ崎」まずわぁ、チェックイン。
宴会開始まではまたまだ時間があるってことで今が旬の水仙を見に爪木崎まで車で行くことに。。。

下田に来たら・・・昼は魚ですよモチロン刺身。昼食はベイステージ下田の「さかなや」に決定。

美味しい刺身を食べたところで爪木崎到着

岬に行く前に菜の花畑へ
花畑と言えば・・・・・・・・・・
そう、YTC恒例のお花畑撮影会???開始っすよ。(^o^)
閲覧は参加者のみよん(^_-)
続いて温室へ・・・おっとここにも花が・・・
んぢゃまた撮影会開始(^o^)
閲覧は参加者だけよん(^_-)
花も見終わったし、次は今が旬の水仙っす、
爪木崎の海は何時来ても綺麗っすね〜。。。
閲覧は参加者だけよん(^_-)

下田観光も終わり運転手付き?(イケチャンありがとね〜)で
買いだししつつ、宴会場まで帰路につきます。

そしてぇ、、、、夜も更け、夕方より参加のツカさんも合流しつつ、新年会に突入するのであった。(^o^)

突如てらさんの乱入???もあり宴会は盛り上がりつつ、、、YTC新年会は08年の豊富を語りつつ終了しました。
閲覧は参加者だけよん(^_-)

今回は真冬の新年会とあってツーリングではありませんが
車2台バイク5台が参加、泊まりとあって楽しい宴会となりました。

今回新年会を企画したmogさん、
貸別荘の手配、段取り等お疲れ様でした。
また、
19日運転手?をしてくれたイケチャン
ありがとね〜(運転怖かったけど・・・(笑))
寒い中バイクでドタ参してくれたてらさん、
お疲れ様〜
今回は車組のさららさん
次はバイクで゛ツーリング行きましょうね〜
夕方から参加のツカさん
寒い中お疲れ〜
集合場所に一番乗りで着いていたげんたさん
mogさんの元祖VT兄貴の乗り心地いかがでした?(笑)

翌日は前日の雪予報もあって現地解散。
伊東より帰るのみとなりましたが、
日中は天気持ちそうなので
バイク組5台は西伊豆を廻って帰着。
20日の様子は→ココ


おしまい




inserted by FC2 system