10.19日大あさりツーリング(伊良湖ツーリング)


ytc10月のツーリング伊良湖岬の大アサリを食べには渥美半島へ→

参加者:
雷蔵さん(今回の先導案内)、ヤマダさん(雷蔵さんのお友達)、イマムラさん、きぬさん、ひろ&ゆみさん、ツカさん、サブさん、ヤマザキさん、イケチャン、U2さん(伊良湖より)、ワタナベ

ルート:
沼津→清水→宇津の谷→袋井→浜松→渥美半島→恋路が浜→サンテパルクたはら→浜松→道の駅「潮見坂」→解散


いやはや、今日は秋晴雲一つない天気。。
沼津からヤマザキさん、清水からはツカさん・サブさん
袋井で忍者のように待ち伏せたイケチャン?を加え
行きは一号線で合流しつつ→最終集合場所 浜松まで


浜松にて西組と合流、今回道先案内人
雷蔵さん先頭にイザ、渥美半島に向けて出発っす。


浜名パイパスを抜け、伊良湖岬到着。。。
伊良湖にて鈴鹿より遊びに来てくれたU2さんと合流、、

いよいよ今回の目的?大アサリへ→


鈴鹿より遊びに来てくれたU2さん 恋路が浜
大アサリ定食
灯台茶屋定食
おまけ
毎度毎度のタンデムシートの
ゆみさんならでは光景です。
う〜む、、、昼間からのビールは格別ですな。
しかも他の人たちは飲めないしぃぃ、、
食後のデザート(サービス品)

う〜ん、、、何だか大アサリこんな小さかったかなぁ???
美味しかったけどね。。。(^o^)
食事の後は灯台まで岬散策。。今日は天気もいいこともあって人がいっぱい。。

伊良湖岬を後に続いて雷蔵さん案内で「サンテパルクたはら」へ


イマムラさんおせんべい差し入れありがとね
サンテパルクたはら植物館は
15分おきにミニシアターやってます。
ミニシアタースライドにしようと思って写真撮ってたら
前に座っている子供にお叱りを受けました。。
ってことでトマトくん劇場は途中まで。。。笑
ここのミニシアターはオベンキョーになりますよ〜

マッタリしている間に時間は過ぎ〜、、、U2さんとはここでお別れ
ここからパイパスを通って再び浜名パイパスへ
浜名パイパスにてヤマダさんとも別れ
道の駅「潮見坂」へ


潮見坂にて今回の道先案内人雷蔵さんとお別れ〜
雷蔵さん今日はありがとね〜、また一緒に走りましょう。。。
さて、
残ったメンツでこのまま浜名バイパスより国一へ下道組と高速組に分かれ解散。
本日のツーリングお疲れっす。。

ひろ&ゆみさんのツーレポは→ここ

残念なお知らせ
本日参加予定のmd30さん
朝集合場所に行く途中で交通事故にあい、
残念ながらツーリングには参加できなくなるという
アクシデントがありました。
幸いなことに怪我は大したことなかったようですが・・・
md30さんバイクも身体も早く復活できるといいですね。
くれぐれも交通事故だけには気をつけバイクツーリング
楽しみましょうね。



ツーリング先導・案内:雷蔵さん
写真提供:U2さん
     提供:タッカンさん

ご意見ご感想はこちら→ オープン 掲示板


inserted by FC2 system