11.23.昇仙峡・ほうとうツーリング


YTC11月のツーリングは・・・紅葉の昇仙峡とほうとうで決まり、
今回はげんたさんが企画・先導
三連休中
しかも紅葉シーズン真っ盛りと言うこともあって激混みの山梨県でしたが
現地で予定変更しつつ行ってマイリマシタ。

参加者:
げんたさん(先導)、イマムラさん、きぬさん、md30さん、ほりごえさん、ワタナベ

ルート:
甲府→昇仙峡→昼食→シャトレーゼワイン工場→幸せの丘「ありあんす」→解散

道の駅「とよとみ」にて集合
ほりごえさんは春以来の参加ですねぇ
お久しぶり〜
晴れていましたが寒かったっすね〜

道の駅「とよとみ」にて静岡組と合流後、
げんたさん先導にて昇仙峡を目指します。。
連休中っとあって昇仙峡紅葉狩りは激混みっす 昇仙峡名物?の馬車

紅葉狩り渋滞をすり抜けやっと到着
紅葉シーズン真っ盛りとあって激混み〜


さてさて、紅葉狩り開始っすよん

紅葉堪能後はイケチャンお勧めの奥昇仙峡のほうとうへ・・・
ところが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
紅葉渋滞の為泣く泣くあきらめ・・・
ファミレスにてほうとうと相成りマシタ。。( iдi )
でも、なかなか美味しかったのよん。。。(^o^)

さてさて、昼食後はげんたさんお勧めシャトレーゼワイン工場へ

ここは小さい工場ながら売店はなかなかの品揃え
皆さんせっせっとお土産購入っす。

続いて、、、、最後の寄り道は甲府南IC近く象牙美術館幸せの丘「ありらんす」へ

むむ、ネーミングと門からして???な雰囲気デスナ 象牙=ハンコ??の美術館ですよ(謎)
美術館内部は撮影禁止の為、美術館内写真は無いのですが
まま、大体こんな感じ(笑)
おまけ、、、今回集まった方々のbナす。
見事なまでのバラバラ(笑)


「ありらんす」見学後はそのまま流れ解散
今回の企画・先導のげんたさんお疲れ様でした。



ツーリング企画・先導:げんたさん
写真提供:げんたさん


inserted by FC2 system