12.6日 08.修善寺紅葉ツーリング


08年度最後のツーリングは昨年同様修善寺紅葉で決まり
今回は携帯サイト「イチオシアイドルのツーリング同行取材記
が入るってんで、、、
アイドル目当てに参加者大勢押し掛け?
久々の大人数ツーリングとなりました。。笑

参加者:
イマムラさん、きぬさん、ひろさん、ツカさん、テルさん、イケチャン、タッカンさん
げんたさん、ユキさん、md30さん、ハルさん、ぴろさん、ヤマザキさん、みっきぃさん
スーさん、ワタナベ

ルート:
沼津→修善寺→戸田峠→中伊豆(昼食)→伊豆スカイライン→MOA大仁牧場→解散


さてさて、修善寺まで出発〜
参加者全員気合い入りまくりぃぃぃぃぃぃぃ〜


マッタリ走って修善寺到着、流石にこの時期の修善寺は紅葉時期とあって混んでましたね
取材の様子はここ(参加者限定っす。おまけ付きデスヨ(^-^ ))
続いて撮影のため戸田峠まで移動します。。
流石に今の時期は寒いっすね〜
アイドルは水着撮影中、、ふふ〜
参加者はコレの為に参加したおヒトもチラホラ・・・(笑)
撮影会の後は人数が予定より増えてしまったため
昼食場所を変更、中伊豆にある「中伊豆ワイナリーシャトーt.s」へ
ここは富士山がよく見える景色のい〜とこなのよ。。


取材陣と別れた後は伊豆スカンラインを使って静岡組はMOA大仁牧場へ
神奈川組は箱根経由で帰路へ
MOAパルの店長さん
お店閉店間際に行ってもイヤな顔せず閉めたばかりのお店を開けてもらい
しかも牛乳とお菓子まで頂きました。
牛乳美味しかったデスヨ〜ありがとございます。(^o^)



写真提供:タッカンさん、イケちゃん、ひろさん

inserted by FC2 system