08.5.18 On.Off.身延ツーリング 

YTC5月の定例?ツーリングは身延山まで
今回は始めての試みOn組Off組別れてのツーリングっす。
富士からOn組とOff組に分かれて身延山で合流って感じなツーリングです。
(企画者がダート走りたかっただけだったりもしますが・・・(^^;))

参加者:
●On組:
スーさん(On組タイチョー)、ひろ&ゆみさん、ぴろさん、ハルさん、タッカンさん、ヤマサ゚キさん、やまじさん、ウラノ@ボルティーさん
●Off組:
ワタナベ(Off組タイチョー)、ま〜くん、ほりごえさん、あおきさん

ルート:
●On組 道の駅「富士」→R1→清水→R52→身延山 →→→→ 合流→
●Off組 道の駅「富士」→R10→剣抜大洞線→R52→身延山→ 合流→


今回の集合場所は沼津IC近くと道の駅「富士」
第一集合場所に30分前に向かいます。
企画者一番乗りと思いきや・・・あれ?もう何台か来てる(笑)
皆さん早っ。。。
そんなこんなで時間まで待機してると・・・
あれれ??ひろ&ゆみさんは富士の予定がナゼか沼津へ
しかもバイク変わってる???w(゜o゜)w
いつの間にか・・・SW250からSW650へ乗り替え。。。

いーですねSW650

いつもタンデムで参加のひろ&ゆみさん
これからのツーリングさらに快適に楽しくなりますね〜(^o^)
うむむ、、、い〜なコレ。。。 

さてさて、道の駅「富士」全員揃ったところで
ここからオン組はR52号を通って身延山へ
オフ組はR10号より剣抜大洞線を通って身延山へ
さあさあ出発ですよ〜


ここから合流地点の身延山までは2ルートに分かれます

●On組

ひろ&ゆみさん提供の動画っす
オン組はマッタリと道の駅でおやつを食べながら身延へ→→→
ハルさん提供の画像っす
オン組がマッタリ観光してる時にオフ組は???↓↓↓(参照)
●Off組
待望の林道っす林道っす・・・(^o^)
少々のアクシデントもアリマシタが全員無事?林道を走破 
初ダート経験で少々痛い思いをしてしまったお方も・・( iдi ) 装備は大事っすね〜パットのおかけで大事には至りませんでした。

オン組・オフ組身延山にて無事合流

合流後は早川町の蕎麦屋「蕎麦どころアルプス」まで走ります〜

ちょい遅れましたが昼食ですよ〜

早川町 蕎麦処「アルプス}

いゃ〜蕎麦美味しかったですね〜、昼食後ひろ&ゆみさん、ほりごえさん、やまじさんはR52号から帰路へ本隊は下部を通って本栖湖→富士宮で解散。。。
参加の皆様お疲れ様〜



inserted by FC2 system