6月1日 箱根コーヒーミーテング

そろそろ梅雨入り、天気の合間を縫って箱根でコーヒーミーテングを開催致しました。

参加者:
ぴろさん、ハルさん、スーさん、てらさん、ワタナベ

ルート:
箱根エコPA→芦ノ湖スカイライン→コーヒータイム→裾野岩波→解散


急な呼びかけにも関わらず
5台のバイクが箱根山頂に集結。
焼津から参加のハルさんはなんと一時間前に到着。
早っ。
比較的近いぴろさん
今回は時間通りに。
スーさんはナゼか箱根山頂通こして三島のセブンイレブンにいたりして
本日ドタ参のてらさんは時間通り箱根へ
箱根までの道のりは皆さん銘々楽しんだ?みたいですネ。

さてさて箱根山頂にみんな集まったところで
景色の良い休憩場所を求めて芦ノ湖スカイラインへ向かいます。

芦ノ湖スカイライン

久々の芦ノ湖スカイラインちょい涼しかったですけど今日は天気も良く気持ちい〜よ。
みんな気持ち良さそうに走ってマス。
休憩所散策係り?のスーさんが休憩場所を探しいてる間に
芦ノ湖スカイラン沿いの湧き水散策
ぴろさんとのツーショット写真テレまくりのハルさん。笑
本日は遠くから参加したかい???がアリマシタね。
そんなこんなしてるうちにスーさんがマッタリ休憩場所を見つけてきましてぇ、、、
そちらに移動してコーヒータイムっす。。。
そして、まったりコーヒータイムー
スーさんやっぱりコーヒーセット+バーナー持ってましたねー。。しかも↓↓↓
おお〜豆を〜本格的ですネ。、、、やると思った。。。(笑)

今日の芦ノ湖スカイラインはバイクも車も多かった。。
次から次へバイクが・・・来ること来ること。。。
なにやら往復しているバイクもいましたね〜
コーヒーを飲みつつ、、、
しばしバイクウオッチング+歓談。。。
今日は天気も良いしサイコーっすね。
そして、、、
湖尻から裾野へ→→→
湖尻から山道を下りつつ
裾野岩波風穴近くのコンビににて今回は解散。
参加の皆さんお疲れさま。。。
今回はツーリングっていうか集まってコーヒーを飲むだけって感じですが
昨年の足柄峠ミーテングと同様のまったりコーヒーブレイク。。。
景気のいいトコでまったりするだけ。。。
定例ツーリングになりそうな予感。。。




おまけ
さて、ここからはおまけダート編です。
午後から用事のあるスーさんぴろさんと岩波で別れ
十里木方面に向かいます。

そして、、、ダート経験のないてらさんとハルさんに少し
十里木付近の高密度林道を走って特訓もといダート体験を。。。
(ちなみに試乗車はワタシのスペシャルトリッカーです〜)
さてさて、お二人さんダート走行はいかがでしたか??
(ハルさんごめんねーてらさんしか撮ってなくて・・(^^;))


おしまい



inserted by FC2 system