08.7.13突発っっっっっ、裏箱根ツーリング


ytc突発ツーリング前日夜に告知したんで人数少な目ですが
いつもの半日コース裏箱根ルート〜箱根〜富士茶畑ルート
走ってマイリマシタ。

参加者:ハルさん、ワタナベ
ルート:
道の駅「ふじおやま」→裾野岩波→農免道路→函南→熱海峠
→十国峠→R1→須津川渓谷→R1→解散

ふじおやまにてハルさんと合流まずわ箱根裏道目指し
裾野〜三島〜函南までの農免道路へ
快適な農面道路を裾野より走り、函南の原生の森にて休憩
川沿いは涼しいですよ〜。
農免道路を走りいつもの天文台へ
七夕ということで新しいアイテム?
織姫と彦星がお出迎え・・笑
天文台より熱海峠へそのまま
十国峠を走り国道へ出ます。
熱海峠は伊豆スカイラインの
出口になるので
バイクが出てくる出てくる。。。
いままでの空き空き道路が嘘みたいに
バイクと車が増えます。

箱根から国道一号線へ〜富士〜

ハルさんを送りつつ、富士で寄り道、
駿河湾を見渡せる
某茶畑道路を走りつつ、「須津川渓谷」へ
ここでチョイトダート走行ハルさんはCBで
おっかなびっくり走行(数bだけど景色を見るまでは我慢我慢・・・笑)
大棚の滝と渓谷を見て富士で解散。
ハルさんダート走行まで含めお疲れ様〜


おしまい


inserted by FC2 system