08.7.27日ひまわり林道ツーリング
先週に引き続きまだまだ続くytc真夏のツーリング
今回はオフロード編っす。
韮崎〜北杜市に跨る「前山大明神線」と明野のひまわり
を見に行ってマイリマシタ。(^o^)

参加者:
ぢょにぃさん、ユキさん、中村さん、グリコさん、ワタナベ

ルート:
精進湖→R20号→韮崎IC(合流)→林道「前山大明神線」
→明野→白州(シャトレーゼ工場)→R20→韮崎→解散


今回の林道ツーリングはmixi「ツーリングに行こう」とmixi「寄り道探検ツーリングクラブ」とのコラボツーリングとなりまして3ヶ所での打ち合わせ後、ツーリング開催と相成りました。


精進湖でぢょにぃさんと合流 R20号で中村さんと合流

クイックすると拡大写真が見られます。
韮崎ICでユキさん・グリコさんと合流 林道入り口到着、いよいよ林道突入っす。
昼食は一旦山を下りて明野のふるさと太陽館へ
残念ながらひまわりはまだ咲いて無く
地元手打ち蕎麦を頂きました。

昼食後、再び山へ→ちょい枝道散策っす。。
が、しかし、、、ビックオフにはちょい酷な道???だったようで(^^;)
GSにちょいとしたトラブル発生。。。
ユキさんゴメンチャイ。。( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^)
午後林道はあきらめ
白州のシャトレーゼ工場まで移動します。
白州のシャトレーゼ工場は流石夏休みとあって
親子連れで混んでましたね〜

アイスもたらふく食ったことだし?R20号にて帰路に着きます。
が、しかし、、、何やら雲行きが怪しくなって来ました・・・・・・
っと・・・・・・・・・・↓↓↓

R20号線沿いのコンビニで最後の休憩中・・・ なにやら雲行きがぁぁぁぁぁぁぁぁ
バケツをぶちまけたような雨と・・・・ 雷雨/(・_;\ 
真夏の天気は変わりやすい・・・コンビニで休憩後ユキさんは双葉経由で帰路へ
中村さんは地元のせいか雨宿りもせずスイスイと・・・(おぃおぃ怖くね〜の??>雷)
残った3名は雷のあまりの凄さにビビリつつ、、、、雷雨が行き過ぎるのをまって帰路へ
最後に夕立と雷雨あった波乱のツーリングでしたが
ホントに思い出深いツーリングとなりました。
皆さん〜お疲れでーす。


おまけ
マジ怖かったっす>雷 世界のホンダと世界のBMW(笑)


おしまい




inserted by FC2 system