ぼんち再チャレンジツーリング???


YTC秋キャンプ中止のため急遽開催、
mixi「ツーリング行こう」とのコラボツーリングとなりました>ぼんち再チャレンジツーリング。
今回はぼんち10玉ラーメン・カツカレー挑戦者アリ、さてさて完食はいかにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

参加者:
もんべるさん(mixi)、tommyさん(mixi)、みやっちさん(mixi)、山男さん(mixi)、イマムラさん(ytc)、きぬさん(ytc)、みっきぃさん(ytc)、ワタナベ(ytc)

ルート:
道の駅「富士川楽座」→身延→竜王(ぼんち食堂)→フルーツライン→フルーツ公園(石和)
→中道→西湖(コウモリ穴)→解散



気まぐれな天候に翻弄された山ちゃんの大幅遅刻で波乱の幕開でしたが、mixi組・ytc組無事揃い、出発です。

R52号を北上しつつ、無事ぼんち到着(みっきぃさんは怪しの廃校跡散策行くそうで身延にてお別れ)←みっきぃさんよりその後の画像届きました。長野の廃校跡


ぼんち食堂

今回も数々の伝説が生まれました>ぼんち


完食した人は???笑
(イマムラさん完食)←凄すぎ・・・w(゜o゜)w
ラーメン10玉入り大盛りチャーシューメン挑戦、
残念ながら撃沈した人←山ちゃん撃沈( iдi )

ぼんちで今回の目的は達成。。
帰るには時間があるので石和のフルーツ公園へGOGO。。

フルーツラインを通り、フルーツ公園到着。
9月の中旬というのにこの暑さは、、何???フルーツ入りかき氷がおいしゅうございました。。。


フルーツ公園を後に帰路に着きます。
最後の寄り道は洞窟ですよ、
西湖の「コウモリ穴」突入です。(笑)



mixi山男さんのツーレポ




ツーリング企画・先導・案内山男さん

画像提供:タッカンさん

ご意見ご感想はこちら→ オープン 掲示板
inserted by FC2 system