08.6.22日富士風穴探検ツーリング???


YTC梅雨の探検ツーリングは富士風穴で決まり。。。
生憎の空模様になってしまいましたがYTC富士風穴探検隊?は雨にもめげません
モチロン雨天決行っすよん。


参加者:
げんたさん、タッカンさん、ひろ&ゆみさん、イマムラさんご夫婦、ワタナベ



さてさて、富士宮焼きそば食べて作戦会議ですよ。
もう運転しないゆみさんは早速ビールを→
ひろさんは帰りの運転があるので飲めませんね〜


作戦会議終了後、まずわぁ人穴神社参拝です。
モチロン、人穴・新穴には入りませんよ〜
あくまで・・・ここは参拝だけです。
「穴」の神様??にご挨拶と安全祈願を祈ります


人穴神社参拝後は早速富士風穴突入っすよん。
風穴入り口でひろ&ゆみさんとお別れ
次は「穴」入りまょうねぇ〜>ひろ&ゆみさん(笑)


残った探検隊の面々は富士風穴目指して

雨の中
精進湖登山道を進み富士風穴目指します。


樹海の中を少し歩くと・・・
そこに富士風穴の石碑が
さてさて、洞窟突入っすよ。


富士風穴内です→
風穴探検後はミルクランドにて解散
本日参加の皆さんお疲れ〜




今回は雨天の為、
バイクでは無く車で各自集合となりましたが
久々の洞窟探検は楽しかったです。
本日初参加のイマムラさんご夫婦タッカンさん
初めての風穴探検いかがでした?
まだまだ洞窟探検は行きますよん。(^o^)
宜しく〜

また、タッカンさんには
ミルクランドより車に乗せて貰い人穴・富士風穴まで
運んでもらい感謝です。
この場を借りてお礼を申し上げます。m(_ _)m

おしまい


オープン 掲示板


inserted by FC2 system