09.11.15.奥昇仙峡ツーリング


YTC11月のツーリングはmd30さん企画
昨年のほうとうリベンジ?となる昇仙峡ツーリングです。
東西の合流地点「韮崎」にて出発
参加台数14台の大所帯となりました。。

ルート:
韮崎→夫婦木神社→昼食(藤原庵)→昇仙峡→シャトレーゼワイン工場→解散


出発→韮崎集合

ふじおやま出発組は
ぴろさんスーさんのお見送り
を受けての出発です。、
清水組はいつものセブイレブン
に集合、道の駅とみざわで合流
しつつ韮崎に向かいます。


韮崎

なんだかんだで総勢14台のバイクが集まり
最初の目的地、夫婦木神社目指します〜


夫婦木神社



子孫繁栄、子宝祈願、夫婦円満、縁結び等々
各自祈願したあとは昨年渋滞に阻まれ行けなかった
ほうとうを食べに「藤原庵」まで目指します




藤原庵


ご飯持込でおじやにしてた人もいましたが・・・笑

(上↑の写真参照)




昇仙峡


お腹いっぱいほうとうを食べた後は昇仙峡へ→



シャトレーゼ・ベルフォーレワイナリー



最後にシャトレーゼに寄ってお土産買って解散〜
今回ツーリング企画、案内のmd30さん
ツーリング企画一日案内ご苦労様でした。

参加の皆さんお疲れ〜



ツーリング企画、道先案内:md30さん

写真提供:md30さん、げんたさん、タッカンさん、シゲタさん、イケチャン


inserted by FC2 system