09.12.13.第一回裏ツーリング(由比〜清水編)


YTC今回のツーリングは、何でもアリのツーリング第一段
裏ツーリングで〜す。。

・裏ツーリングとは?
通常のツーリングでは速度制限・道路通行制限のため
原付・原付二種は参加不可、
しかしその枠を外して原付参加もOKとしました。
ついでに車でも参加OKってことにし、家族連れでも参加出来るように
バイクツーリングの枠を取っ払ったツーリングです。

参加者:
イマムラさん、きぬさん、げんたさん、md30さん、ゆう&えみさん+チビギャル3名?
ツカさん、ワタナベ

ルート:
道の駅「ふじ」→由比漁港→浜のかき揚げ→広重美術館→さった峠→興津たいやきや
→興津おでんや→羽衣の松→日本平→解散


由比漁港に車2台、バイク4台が集結、早速浜の桜えびを食べに行きます

桜えび食した後は由比観光に出発〜

ん??人さらい???笑
おこちゃまに懐かれてましたね〜
>きぬさん(笑)
今回は逆タンデムのイマムラさんちデス。


由比漁港からほんのちょいと走って駐車場〜広重美術館へ〜

続いてさった峠に移動〜


まだまだ食べます、次は興津のたいやき屋まで〜


ここでゆう&えみさんちは帰着、元気なお子さんデシタネ。。うふふ〜
残ったメンツでまだまだ食べ歩きは続きます。
続いてげんたさんの故郷の味?
懐かしのおでんや(元駄菓子屋さん)へ〜


いゃあ〜なかなかの店でしたねぇ〜
ここは昼食も食べれるし、穴場かも???
また来たい店デス。。

食べてばかりぢゃアレなんで(^^;)
次は観光、三保の羽衣の松まで向かいます


興津から軽〜く走って三保まで到着。。。
ぢつわ、ツーレポ作者は初めてだったりもします>羽衣の松(^^;)


まだまだ走りたんないってとこで
日本平へ〜

たいやき最後の仕上げ、抹茶たいやきです。
(やっぱり最後はたいやきで〆。。。(笑)


ってことで日本平にて解散。
参加の皆さんお疲れ〜

今回は原付二種、自動二輪、乗用車混合のツーリングでしたが
比較的混乱も無く終了しました。
裏ツーリング第二段も考えてますんで次回もあるかも?。。(^_-)


おまけ
↓↓↓



写真提供:げんたさん、md30さん、


inserted by FC2 system