12.6. 09.修善寺紅葉ツーリング


YTC12月ツーリングは恒例となった
修善寺温泉行き〜
そう、、修善寺紅葉ツーリングです。

参加者:
たっかんさん、げんたさん、ゆう&えみさん、イケチャン、yamazakiさん、
ひできちさん(初)、シゲタさん、md30さん、みっきぃさん、ひろ2さん、kokoさん(初)
ワタナベ(計14台の大所帯となりました(^o^))

ルート:
沼津→修善寺温泉→昼食→天城→東伊豆→伊豆スカイラン→箱根→解散


総台数14台のバイクが沼津に集結、修善寺温泉へ出発します。

戦闘機仕様ひできちさんのバイク
何だか受けまくり〜(笑)
こんだけ集まるとバイクも多種多様


ちょいと渋滞しましたが無事修善寺温泉到着。。
さぁてぇぇ、、もみじ狩りデスヨ


紅葉はちょい遅かったけど
何とかギリギリ間に合った感じです。


続いて、昼食→→今回は初参加のラーメンマニア
kokoさんの為にラーメンショップにて昼食で〜す。。(大ウソ)

修善寺「ラーメン工房石松」
ラーメンの種類やたら多いんで
迷っちゃいますヨ。


昼食を食べた後は天城経由で東伊豆に抜けます。
エミさんはご主人のゆうさんを残しここで離脱。
途中わさび付けを買いたいと言うイケチャンの要望で
道の駅「天城峠」へ

みっきぃさんこの寒空にわさびソフト注文
おお〜わさびが塗ってあるぢゃんね〜
イケチャンはホカホカわさびコロッケ?
果たして味はいかに???
kokoさんはナゼかやきそばドロップ携帯
みんなに配ってマシタ。。
ご馳走様〜
お味は???微妙っすよ>やきそばドロップ


途中休憩を挟みつついよいよ最後の目的地廃ループ橋に向かいます。



峠を越えてやって来ましたよ〜最終目的地
廃ループ橋、、ここは廃棄されてから30年は経っている
施設???です。巨大な人工物が自然に呑み込まれて行く
姿は壮観ですよ〜

まづわぁ〜お約束の・・・
それでは廃ループ橋の写真です。。
何だか皆さんループ橋を目の当たりしてからテンション上がり
放し、、、(笑)こんなことしてる人もイマシタ↓↓↓↓↓
景色もいいとこですよ〜
いやはや、、凄い物件?でしたね〜
たっかんさんがコ〜フンするのも分かる気が・・・
しかし、、怖くないんですか???(笑)
(ちなみに高さはかなりありますよ〜下まで)
橋の上からの景色です


廃墟見て満足した後は伊豆スカイランを使って箱根まで一気に走って解散


本日参加の皆さんお疲れ〜




写真提供:げんたさん、タッカンさん、みっきぃさん、シゲタさん


inserted by FC2 system