09.桃の花ツーリング


4月です。季節は春、ツーリングの季節到来、、YTCは今年も行きます桃の花ツーリング(笑)
山梨県は韮崎にあるという桃源郷を目指しツーリングに行ってまいりました。

参加者:
イマムラさん、きぬさん、ヤマザキさん、スズキさん、みっきぃさん、ユキさん、げんたさん、エミさん(初)、サトさん(初)、イケチャン、MD30さん、タッカンさん、さららさん、ワタナベ

ルート:
ふじおやま→河口湖→御坂峠→道の駅「とよとみ」(合流)→韮崎→新府城跡→桃源郷→甲斐市→ぽんち食堂→精進湖→富士風穴→解散
道の駅ふじおやま 道の駅ふじおやま
清水組集合場所(おちゃめなきぬさん(笑)) 清水組集合場所
道の駅とみざわ(えみさん、サトさんと合流) 道の駅とみざわ(えみさん、サトさんと合流)


ふじおやま組は御坂峠経由で〜清水組はR52号経由で〜無事みちの駅「とよとみ」にて合流


合流後まづわぁぁ
最近色々あって落ち込んでる
イケチャンの為に新府城跡へ→

新府城跡

美しい桃畑を見ても感傷に浸るイケチャンの図


桃源郷


本日の目的地桃源郷です→


さてさて、本日昼食予定の食堂は予定より台数が多かった為
あきらめ甲斐市までもどってまたまたぽんち食堂挑戦???と相成りました。(笑)

ぼんち食堂→




お腹も膨れたし、、次は・・・・・・・・・・
そ〜です洞窟探検です。。(←ナンデそ〜なる。??笑)
今回は雄志のみ洞窟挑戦〜

富士風穴→
今回初洞窟探検のMD30さんはやる気満々(笑)
もちろんタイチョーのげんたさんも・・・(笑)
さらにイマムラさん・きぬさんも〜(笑)

がぁぁぁ、、しかし、、
残念ながら厚い氷に阻まれ、今回の探検は途中で断念



なんだかんだでいつも通り途中何名か抜けつつ
あちこち寄り道しながら、富士風穴にて解散。
本日参加の皆様お疲れ〜



写真提供:イマムラさん・げんたさん

inserted by FC2 system