5.10突発ディキャンプミーテング


春うらら、暖かくりましたね〜
ってことでディキャンプミーテング開催っす。

参加者:
イマムラさん、きぬさん、md30さん、サトさん、エミさん、ワタナベ

場所とルート:
蒲原駅→野田山緑地公園→由比→浜石岳→解散


海岸線から険しい山道を登っていくと・・・
こんな看板が・・・・↓↓↓
←こんな海の近くに熊なんかでるんかい??
って突っ込みたくなるような看板ですが、
まだ新しい看板だったのでホントに出るかも?
蒲原駅前にて買いだし後、険しい山道をウネウネと登りきって今回の目的地
「野田山緑地公園」到着。。
今回は人数が少ないのでBBQはやる予定が無い・・・・ハズが・・・・
安かったので肉とフライパンを購入、、ナゼか焼き肉をやることにぃぃ・・・・
ちなみにこのフライパン¥298だったの・・・笑

鮮やかな手つきで「瀬戸内剥き」?を披露する
きぬさん。。。
この剥き方はヒジョーに参考になりました。
ちなみにこの甘夏はさぬさんの差し入れです。


●そんなこんなしてるウチにサトエミさんちが親子で登場〜。
サトさんは昨日上高地までツーリング行って来た
そうですよ〜(え〜な)
●今日は良い天気〜
ひたすら食べます食べます。。。(笑)
う〜ん、、、、良い天気富士山も良く見えます。
景色の良い公園ぢゃ。。


食事後は農道を迷いつつ?由比の浜石岳へ



最後は浜石岳の幸福の鐘?を鳴らして解散〜


暖かいってか暑い一日でしたが、近場でディキャンプミーテング終了
参加の皆様お疲れ様〜次は一泊でキャンプやりましょう




写真提供:イマムラさん

inserted by FC2 system