09.5月富士山一周ツーリング



YTC5月のツーリングはGWまっただ中の富士山周辺へ→
今回はヤクルト裾野工場見学後オン組とオフ組に別れてのツーリング
最後は牧場の美味しい空気吸って解散〜

参加者:
イマムラさん、きぬさん、ヤマザキさん、スズキさん、さららさん、ユキさん、ぴろさん、ワタナベ

ルート:
・オン組
ヤクルト裾野工場→裾野十里木→富士山スカイライン→富士宮浅間神社(合流)→朝霧高原→中島酪農場→解散
・オフ組
ヤクルト裾野工場→裾野十里木→十里木周辺林道散策〜→富士宮浅間神社(合流)→朝霧高原→中島酪農場→解散

集合・出発

出発前にイマムラさん・きぬさんより岐阜のお土産頂きました。ありがとね〜(^o^)
注目の的デスナ・・・(笑)←ぴろさんのXR 今回初御披露目ぴろさんのXR


裾野で全員集まったところでヤクルト裾野工場見学出発〜


ヤクルト工場内は撮影禁止のため写真はここまでよん。。。

ヤクルトのやっくんのビテオを見つつ見学終了〜
おみやげをゲットしつつ十里木を目指します。

ところが・・・GWまっただ中とあってサファリパーク近くで渋滞( iдi )
十里木よりオン組とオフ組と別れ、富士宮で合流します。


オフ組
・今回林道初体験のぴろさんは最初はおっかなビックリ/(・_;\ 
しかし、、最後の方はかなり慣れてきて安定してきました。
・林道二回目のさららさんは安定した走りで危なげなく〜(^o^)
・ビックオフのユキさんはここのフラットダートは気にいった様子(^o^)
・個々に春の林道を満喫したのでした。。(^o^)


オフ組がこんなことをやっている間にオン組は〜


オン組
富士宮観光してました(待たしちゃってゴメンね)


ってことてぇぇ・・・・無事浅間神社にて合流〜昼食はもちろん焼きそばデス


しかしなんですな・・食事どき女性3人が
集まって食べると会話テンポ良すぎ・・(笑)
・・・他意はありません(^^;)
突っ込みはナシにお願いします。


遅い昼食をとった後は美味しいソフトクリームを目指し朝霧高原へ〜

朝霧高原の牧場「中島酪農場」


高原の空気吸った後は富士吉田まで
うどんを食べに行く予定が
GWの交通渋滞に阻まれ断念。。
時間も押しているのでここで解散
本日参加の皆さんお疲れ〜




写真提供:イマムラさん

inserted by FC2 system