09.6.27.28.河津キャンプミーテング


梅雨真っ最中の6月
イマムラさんの呼びかけでYTC第二回キャンプミーテング開催
今回は伊豆は河津町、蛍鑑賞も兼ねてますよ〜

参加者:
イマムラさん(企画者)、きぬさん、さららさんと家族、たっかんさんと家族、ワタナベ


さららさん家族はワンコ連れで登場〜
ぴろさん伊豆のへそまでお見送り来てくれました。
ぴろさんよりの差し入れ品のお酒


イマムラさん、たっかんさんに富士でお買い物を頼み
最終合流は道の駅「伊豆のへそ」です。
ここでぴろさんさんより盛大な?(笑)お見送りを受け、
河津まで向かいます。(ぴろさんありがとね〜)


開催地河津七滝キャンプ場 24時間okの露天風呂付き コテージ内部


ってこんで、、、表のレポはここで終わり。ここから先はミーテング?宴会の様子です。
今回は家族連れの方々が大半ってことで各家族プライバシー保護のため
閲覧制限付き(パスワード制限付き)となりますのでご了承くださいね。
それではミーテングの様子はこちら→




ミーテング企画:イマムラさん
写真提供:参加者全員

inserted by FC2 system