09.8.16.突発井川ツーリング


ytc恒例突発ツーリング、、、今回は急に呼びかけにもかかわらず
6台集まり涼を求めて井川湖のでツーリングに行って来ました〜

参加者:
イマムラさん、きぬさん、タッカンさん、イケチャンみっきぃさん(お見送り)
イケチャン、みーさん(初)、ワタナベ

ルート:
清水(第一集合場所)→道の駅宇津の第二集合)→藤枝(第三集合)→
宇嶺の滝→R362→千頭(昼食)→長島ダム→井川湖→静岡→解散


清水集合場所 道の駅「宇津ノ谷峠」 みっきぃさんは車でお見送りです
今回初参加のみーさんのXV950→デカイね〜。 取り回しはサマになってマスね。
いつものように合流しつつ清水〜静岡→藤枝でイケチャンと合流まづわぁ〜涼しい場所を目指し「宇嶺の滝」までバイクを走らせます。


細い〜山道を走り「宇嶺の滝」到着長い下り坂を下るとそこは滝〜
マイナスイオンをたっぷり浴びて涼みますよ〜。


滝からさらに長〜い山道を走って千頭駅までGOGO〜


千頭駅到着〜


早速、昼食


千頭駅前散策



さらに食後はコーヒータイム〜


コーヒーは水からコダワリマス。。(笑) 場所にもコダワリマス(笑)


コーヒータイム後はそろそろ走んないとネ〜長島ダムまでバイクを走らせます〜


餅つき画像はオマケです。。(笑)
ダムで涼んだ後は〜井川までバイクを走らせます。



井川大仏を拝観した後は静岡まで〜



ytcには珍しいアメリカンバイクにキョーミ津々の二人はチョイト跨ってみたりもシマス。(笑)


山道走って静岡まで〜しばしウダウダした後は解散〜
参加の皆様お疲れ〜
今日は暑かったですね〜




写真提供:イマムラさん、タッカンさん

inserted by FC2 system