09.8..23日 ひまわりツーリング


ytc8月のツーリングは毎年恒例?の明野のひまわり畑へ〜

参加者:
イマムラさん、きぬさん、さららさん、md30さん、ツカさん、
テルさん、yamazakiさん、ぴろさん、ワタナベ

ルート:
道の駅「ふじおやま」→韮崎(合流)→明野ひまわり畑→R28→昼食→清里→R28→
中央道長坂IC→解散


今回のツーリングは静岡東部組は道の駅「ふじおやま」にて集合
静岡中部、関東組は韮崎にて合流といういつものパターンでツーリング
スタートふじおやまにお見送りに来たぴろさんを強引に拉致?、、(笑)
ふじおやま組はちょいと遅刻して韮崎と合流と相成りました。。(笑)
韮崎にて全員揃ったところで明野りひまわり畑までGOGO→→



ひまわりとヒマワリソフトを堪能した後は清里へ〜
昼食予定の「中村農場」は激混みなんでパス近くの喫茶店で昼食を済ませ
清里へ〜
何と、、ひろ&ゆみさんに遭遇〜あれ?
ひろさんバイク変わって無い???(笑)

最後は滝で涼んで中央道長坂ICで解散〜


真夏の日差しが暑かったですね〜
でも、日影は涼しかった。参加の皆さん疲れ〜



写真提供:イマムラさん、md30さん


inserted by FC2 system