09.9.22.突発西伊豆ツーリング


9月の連休 チャットで急きょ決まって
ちょろっと西伊豆まで行って来ました〜

参加者:
たっかんさん、ぴろさん(お見送り)、yazmazakiさん、げんたさん、ワタナベ

ルート:
沼津→函南→大仁農場→伊豆スカイライン→修善寺(昼食)→伊豆極楽苑
→天正金鉱→戸田→解散



急きょ決まったにも関わらず4台のバイクが集合
ぴろさんお見送りを受け、まづわぁ〜伊豆スカイラインを目指します。


三島→函南→熱海っと来て久々の伊豆スカイライン
今日は天気も良く、熱海市街も良く見渡せます。


最初の目的地「大仁農場」です。
ここのソフトクリームは世界一美味しいんだ
そ〜です。。(大仁農場パル店長談・・笑)
続いて、修善寺にて昼食。


久々にやってまいりました、、伊豆極楽苑 前回訪問時もう閉館しちゃうようなこと言ってましたが
まだまだ開苑中〜相変わらずB級オーラ爆発の施設デスヨ。。ここは。。笑

それでは、極楽苑内部
スライド写真でお楽しみ下さい。
★注意少々グロ画像アリ★


天城から土肥に抜け、さらにB級巡りは続く。。笑
土肥に来たからは・・・・
そ〜です、天正金鉱、、駐車場にバイクを着ける前から
おやぢさんのトークは始まり、、帰るときまでズ〜トね。。。笑

ではでは、、、今回肉声無し、
天正金鉱の内部潜入〜笑
ど〜してもここのおやぢさんの
肉声が聞きたい方はこちら→
(08.9.21.来訪時動画)


久々に天正金鉱のおやぢさんの早口トーク聞き終わった後は
海沿いを走り、戸田海岸〜戸田峠まで走って修善寺で解散。。
本日参加の皆さんお疲れ〜




inserted by FC2 system