第二回YTC裏ツーリング(浜岡編)


原付参加OKのYTC裏ツーリング
第二段は浜岡〜掛川まで行って参りました。
今回は動画でまとめましたん下記動画「Play」をクイック。。(^o^)

参加者:イマムラさん、きぬさん、ごんぞうさん+タンデム一名、ゆう&えみさん
md30さん、雷蔵さん、たっかんさん、みーさん、かっちゃんとお友達
2名、ひろさん、みっきぃさん、ワタナベ

ルート:
道の駅「富士」→静岡→浜岡→がっこうへ行こう(昼食)→潮騒橋→晴明塚→解散→
オマケの焼津(へそおでん)


今回の裏ツーリング動画風にしてまとめてみました
おまけ「がっこうにいこう」(昼食場所)メガ盛り完食のイマムラさん。。
わずか8分で完食です。
流石。。


納車二日目のピカピカバイクで参加のみーさん、愛知から参加の雷蔵さん、残念ながら途中離脱のゆう&えみさん、焼津まで帰りの道先案内してくれたmdさん、最後清水まで近道案内してくれたきぬさん、お友達2人を連れて参加のかっちゃん、子供を連れての参加のごんぞうさん、等々みなさんの協力・参加で楽しくツーリング出来ました。
参加の皆さん〜お疲れ様〜



写真提供:タッカンさん、みっきぃさん、ひろさん、みーさん、イマムラさん


inserted by FC2 system