10.1.3.新春初詣ツーリング




10年YTC一発目のツーリングは浜松〜掛川に決定。。
今年もB級スポット・珍スポット・パワースポット行きますよん〜

参加者:
たっかんさん、みっきぃさん、ぢょにぃ〜さん、ゆうさん、イケチャン、
雷蔵さん(お見送り)、ひろさん(お見送り)

ルート:
富士川SA→日本坂PA→浜松→虚空蔵寺→中田島砂丘→昼食→
掛川→素堀トンネル散策→道の駅「掛川」→解散


東名高速を西へ富士川SA→日本坂→高速下りて浜松集合場所へ〜


浜松集合場所にてひろさん・雷蔵さんのお見送りを受け、
最初の目的地「虚空蔵寺」へ向かいます。


正月早々意識を変える?パワースポットにてパワー貰いましたよん。。


続いて、浜松祭りで有名な中田島へ〜


続いて食事、、流石に正月3日となるとなかなか食事場所探すのも大変なんで
今回はいきあたりばったりで、、(^^;)
12月に続きナゼかラーメン店にて昼食


昼食の後はいよいよ今回の目玉ルート
掛川の素堀トンネル散策です。
(ここはみっきぃさんが場所を探し出してくれました・・感謝)



説明は入らないですね〜
凄いですよこのトンネル
砂岩を掘って作った手堀のトンネルデスヨ。


トンネル散策の後は掛川の道の駅で解散
午後から冷え込みましたが収穫が多かった?
ツーリングでした。
参加の皆さん今年もよろしく〜




写真提供:タッカンさん、みっきぃさん、イケチャン、ひろさん


inserted by FC2 system