5.5日大日影トンネル遊歩道ツーリング



やってきました洞窟の季節、、YTC毎年恒例洞窟ツーリング
今年も6月開催
おまけオプション?で背負子風穴まで調査・下見・潜入?
YTC洞窟探検隊有志7名のツーリングとなりました。。。

実施日:6月20日
参加者:イマムラさん、きぬさん、さららさん、md30さん、タッカンさん、
イケチャン、ワタナベ
ルート:
富士ミルクランド→道の駅鳴沢(富士山博物館)→昼食(吉田うどん)
→富士風穴→背負子風穴(調査?)→ミルクランド→解散



今回のツーレポっすよ


いやはや今回は梅雨真っ最中ってことで、天気がビショ〜に微妙なため、
車とバイク混成ツーリング?となりまして、目的地は風穴一本に絞り
タップリと風穴を堪能して参りました。
洞窟初のさららさん以外は皆さん慣れたモノ・・・(笑)
怪我も事故も無く無事終了致しました。
さららさんはちょいとお尻を打ったかな???・・・(謎)
それにしても、、、
たっかんさんは身が軽い、動きが速いっすよ〜
もうYTC探検隊突撃?隊長に任命っすよ。。(笑)

YTC洞窟探検隊?の皆さんお疲れ様〜
ちなみに今回の公開は洞窟入り口までのショートカット版っす。

ど〜しても洞窟内部見たいって方用に
このページ内に隠しアイコンを設定しました。
(捜してみてね)
分からない方は下記マークをクイックの上
YTC管理人までメール下さい。
公正なる審査?の上フルバージョン版の案内をお送り致します。
(YTCツーリング参加経験ナシの方はスイマセンがご遠慮くださいね)




写真提供:タッカンさん、イケチャンさん
ツーリング企画:ワタナベ

inserted by FC2 system