5.5日大日影トンネル遊歩道ツーリング



梅雨明け早々お泊まりツーリング、、
YTC7月最期のツーリングは木曽中山道。
塩尻から19号(中山道)南下して妻籠宿で一泊、
次の日は飯田方面に出て
飯田市〜伊那市を観光するツーリングで〜す。。。
全員宿泊組バイク8台、総勢9名のツーリングとなりました。。。

実施日:7月24.25日
参加者:md30さん、さららさんさん、イマムラさん、きぬさん、タッカンさん、トシさん、
ぢょにぃ〜さん〜、ゆうさん、ワタナベ
ルート:
一日目:
中央道八ヶ岳PA→塩尻IC→R19号→奈良井宿→権兵衛街道→伊那(昼食ローメン))
→権兵衛街道→R19号→赤沢美林→目覚ノ床(暑くてへたばって道路から見ただけ・・笑)
→桃介橋→妻籠宿
二日目:
妻籠宿→大平峠→大平宿→貧乏神神社参拝→松川(ソースカツ丼志をじ)
→中央道→双葉SA→解散



今回のツーレポっすよ
一日目
二日目のツーレポはこちら→


今回は泊まり二日間のツーリングってことで
日帰りツーリングとはまた違った楽しみがありましたね〜
(一日目朝から奇妙な物体も目撃しましたが・・・笑)←見なかったことにぃ〜笑
あちこち食べ歩き・観光したツーリングでした。。。(^〜^)

特に宿泊先の妻籠宿は毎年7/23.7/24.のお祭りにたまたま当たり
宿泊先の「こうしんづか」さんにお祭り先まで送り迎えをしてもらったり、
現地で樽酒を振る舞われたり、お祭りに飛び入り参加したりと
なかなか得難い体験をさせてもらいました。

はぁ〜飲んだ、食ったぁ〜
そして上手いこと天気に恵まれた(ってかホント暑かった
ツーリングでした。

参加者の皆さんお疲れ様でした。。



写真・提供:イマムラさん、タッカンさん、md30さん、ゆうさん
ツーリング企画・先導:ワタナベさん

inserted by FC2 system