5.5日大日影トンネル遊歩道ツーリング



梅雨でもツーリング行きます〜、、YTC7月のツーリングは遠州
ホントは山梨クリスタルライン行く予定が
梅雨時天候不順のため急きょ変更
雲の切れ目を選んで?静岡の海岸線へ
突発ツーリングのため事前準備はナシの行き当たりばったりツーリング
総勢11名のツーリングとなりました。。。

実施日:6月20日
参加者:md30さん(企画・先導)こんぞうさん+おこちゃま一名、ツカさん、シーモさん、シゲタさん夫婦、ぢょにぃ〜さん、ちげさん(初参加)、ワタナベ
ルート:
道の駅富士→静岡(合流)→昼食(横須賀やきそば)→旧見付学校跡→掛川→解散



今回のツーレポっすよ


今回は梅雨真っ最中ってことで、予定のツーリングは中止、
前日に急きょ決まったツーリングでしたが
上手いこと天気に恵まれた(ってか暑かった
ツーリングでした。

初っぱな停車中のバイク車にぶつけられちゃったシーモさん
走行には支障なくて良かったです。
今回のツーリング企画・先導のmd30さんご苦労さま〜
そして参加者の皆さんお疲れ〜



写真・動画提供:シーモさん、ぢょにぃ〜さん、md30さん、シゲタさん
ツーリング企画・先導:md30さん

inserted by FC2 system