5.5日大日影トンネル遊歩道ツーリング



先週(木曽ツーリング)続き性懲りもなくまたまたツーリング行ってきました〜
今回YTC裏ツーリングは
通行規制や崖崩れ等で通れる機会が少ない井川〜山伏峠〜井川雨畑林道走破・・デス
道中悪天候のため走行が難しい状況となりながら何とか雨畑林道完走シマシタ。。

実施日:8月1日
参加者:md30さん(企画・先導)、シゲタさん、げんたさん、ワタナベ
ルート:
沼津→東静岡駅(ガンダム見学)→静岡(md30さんと合流)→千頭駅→奥大井湖上駅
→井川→山伏峠→雨畑林道→見神滝→R52→R10→芝川→解散



今回のツーレポっすよ


今回は突発的に決まったツーリングと険しい山道走るって
ことで台数は少なめでしたが、
ガンダム見学→真夏の炎天下走行or歩行→ゲリラ豪雨→またまた晴れて山道走行って
景色や天候がめまぐるしく変わったツーリングでした。、
(ホント炎天下での湖上駅までの道のりはきつかった。。(+o+)
しかし、
景色は良く、紅葉シーズンにはまた来たいと思わせる
風景でした。。(^o^)>井川周辺

●今回のツーリング企画・先導のmd30さんご苦労さま〜
●一番遠くからしかも原付2種で参加のシゲタさん
今回はかなりきつかったぢゃないですかぁ〜笑
(いろいろな意味で。。。笑)
●今回唯一オンロードバイクで参加のげんたさん
小石でケツ振り振り〜笑

ってことで、、
暑い中皆さんお疲れ〜。。



写真・提供:md30さん、シゲタさん、げんたさん
ツーリング企画・先導:md30さん

inserted by FC2 system