5.5日大日影トンネル遊歩道ツーリング



突発YTCツーリング
今回はイケチャン企画
8月のバイクの日(819)に会わせて毎年行われてる
「バイクのふるさと浜松2010」に行って参りました。。。

実施日:8月21日
参加者:イケチャンさん(企画・先導)、みっきぃさん、ぢょにぃ〜さん、イケチャンのお友達、
ワタナベ
ルート:
沼津→東名高速富士川SA→牧ノ原SA→浜松IC→浜松市美術館→昼食(餃子)
→浜松市総合産業展示館→浜松IC→解散



今回のツーレポっすよ


天気は良かったんですがこの日も暑くて暑くて(;´・`)>
屋外イベント(トライヤルのデモ)は
元気のいいイケチャンが参加
(残りのおぢさん達は冷房が利いてる室内涼んでました(^^;))
が、、
浜松美術館では懐かしいバイクも沢山見れたし、
なかなか実りアリアリのイベントでした。。。(^o^)
参加の皆さんお疲れ〜



写真提供:イケチャン・みっきぃさん
ツーリング企画・先導:イケチャン

inserted by FC2 system