5.5日大日影トンネル遊歩道ツーリング



YTCこの夏最期のツーリングは南伊豆。
かつて伊豆の秘境と言われた「ヒリゾ浜」へ行って参りました。。。

実施日:8月29日
参加者:イワムラさん、きぬさん、ごんぞうさん+ご家族、タッカンさん、md30さん、
さららさん、チゲさん、ゆうさん、えみさん、としさん、ワタナベ
ルート:
伊豆のへそ→天城峠→下田(買いだし)→南伊豆→西伊豆(雲見)→室岩洞
→西伊豆スカイライン→沼津→解散



今回のツーレポっすよ


夏らしい天気とヒリゾ浜の景色と海。。。
気持ちのいいツーリングとなりました。

バイクツーリングと海水浴の組み合わせでは荷物積載に難があると思いましたが、
ごんぞうさんが車出してくれたんで助かっちゃいました。
また、、
道中チョットしたアクシデントがありましたが、
力業で克服(ゆうさん・としさんご協力感謝です)
やっぱり人数が多いと何とかなっちゃいますね〜(⌒▽⌒)

参加の皆さんお疲れ〜



写真提供:タッカンさん・イワムラさん
ツーリング企画・先導:ワタナベ

inserted by FC2 system