11.1.9.静岡<裏>ツーリング(第一回)


(げんたさん撮影等身大ガンダム冬のイベント)

3日の新春初詣ツーリングに続き、、
今年初の(裏)ツーリングはシーモさんのドリーム50のお披露目?となりましてぇぇ
静岡→焼津→藤枝→静岡で開催っす。。

実施日:1月9日
参加者:げんたさん、ごんぞうさん、シーモさん、イマムラさん、きぬさん、タッカンさん、ワタナベ
ルート:
清水→日本平→羽衣の松→昼食(五郎十)→旧マッケンジー邸→龍っちゃんのカッパ館→
鬼岩寺1→明治のトンネル→東静岡駅(ガンダム見学+イベント)→解散



今回のツーレポっすよ


天気は快晴、ちょいと寒かったんですが、、
三保五郎十のトンカツ食って寒さも吹き飛び?・・(笑)
焼津ではカッパづくし???
ついでに藤枝で鬼の爪触って
パワーを貰い。最期はガンダム光のイベントと
あちこち回りまくりの(裏)ツーリングでした。。
あ〜面白かった。。(⌒▽⌒)

ツーリング企画・先導のシーモさん・ごんぞうさん
お疲れさまでした。。。
そして参加の皆さんお疲れ〜



写真提供:げんたさん、イマムラさん、シーモさん、タッカンさん
ツーリング企画・先導:シーモさん&ごんぞうさん

inserted by FC2 system