メンバー紹介


敬称略

ワタナベ T-max・トリッカー
さらら CBR600R・セロー250
げんた VTR250R
イケチャン Vストオム
ツカ CB1300
たっかん ・FZ600Sフェイザー
・セロー250
イワムラ GPZ900R
きぬ スカイウェーブ250
みっきぃ スカイウェーブ400
md30 ジェベル250
シゲタ バンディット1200
ぢょにぃ〜 ドカッティ・ムルティストラーダ
XR250


 
メンバーのバイク閲覧してもらえれば分かりますが、大型バイクが主流ってワケでは
無く排気量・車種等バラバラです。(^^;)
別に排気量・車種等で線引きしているワケでは無いので125cc以上(原付2種は×)
高速道路走行可のバイクお持ちであればどなたでもお試し参加出来ますよ。(^o^)
(例外として時々やるかも?しれないダートツーリングは排気量制限はアリマセン)
しかし、
クローズドコース走りメインの方、暴走族関係、やたら講習会行きたがる方または
講習会に誘いたがる方、峠等ローリングが好きな方はご遠慮願ってマス。
(本クラブの趣向とずれてしまうので)
別に上記行為(暴走族は除く)が好きな方を批判しているワケでは無く
バイクに対してあまりにもかけ離れた価値観を持っている方々と
一緒にツーリングをするとなるとお互い疲れてしまうと思うからです。
峠をバンバン走りたい方はそういう趣向を持っているグループへ
講習会等受講して運転技術向上したい方はそういう趣向を持っているグループへと
適所適所で集まれば少なくてもトラブルは減るでしょう。

・要はバイク乗っていれば誰でも参加okってワケぢゃ無いですよ
・当クラブの指向を理解してくれる人のみ歓迎です。

お互い事故無く楽しく安全にバイクツーリング楽しみたいですからね。
ってことで宜しくです。


inserted by FC2 system