08.5月3.4日木曽福島ツーリング

ツーリング二日目:5月4日編

さてさて、ツーリング二日目開始っすよん。

ルート:
木曽福島→開田高原→野麦峠→奈良井宿→権兵衛街道→伊那市→高遠→杖突街道→R20号→甲府精進湖道路→鳴沢→富士宮→裾野→解散


5日仕事の為
早朝出発のてらさんと別れ
まずわ、開田高原へ。→→→

のどかでいーとこですねぇ、開田高原

お次は高山方面に行って野麦峠まで

野麦峠はまたまだ残雪残ってましたね〜。

野麦峠の様子はこちら→

峠道を走ってまたまた19号線へ
お次は奈良井宿です。


奈良井宿では気温が上がり暑かったですね〜
ここでは半袖の人もちらほら
おやきを食べつつ観光し、権兵衛街道にて伊那へ→→→

昼食は伊那の名物料理「ローメン」久々に食しましたが美味かった。。。(^o^)

帰路はそのまま行きに通った杖突街道とR20号を走りまったりと帰着。
(ぢつわ昨日からの疲れで観光する気力が萎えちゃったの〜(^^;))

二日間で下道700`くらい走ったんで流石に疲れましたが
あちこち見て回りとても楽しいツーリングてした。
二日間一緒に走ったげんたさんお疲れ様〜
げんたさんのナビで大変助かりましたよ〜
ナビいいな〜付けようかな〜(^o^)
3日の宿泊先で合流したてらさん
今回は一緒に走ることが出来ませんでしたが
宿の手配等ありがとね〜
一人で木曽福島楽しんだみたいで良かったね〜(^o^)
後一言、、、「ローメン」はのびたやきそばぢゃありません〜(笑)


ツーリング一日目に戻る


inserted by FC2 system